うさぎのロイとグラブルで遊ぶ

我が家のうさぎロイ♂と一緒にグラブルで遊びます。気軽に見てってください!

うさぎとグラブル

うさぎと一緒に暮らしています!

このブログではおもにうさぎと主の趣味について語ります!それだけです(笑)

更新のたびにうちの子の写真を載せます!存分に癒されて行ってください!

(なまえ:ロイ♂ たんじょうび:2017/4/29 1さい11かげつ)

 

趣味は?

主はグランブルーファンタジーが好きです!

(現在Rank:171 微課金勢)

あまり詳しい攻略は書けませんが、思った事、ガチャ結果など報告しようと思ってます

 

今回のところは自己紹介でした!

今後ともよろしくお願いします!

 

最後にうちの子と初めて出会った時の写真のせます!

今見るとちっさくてかわええなぁ(笑)(今でもとってもかわいいけどね!)

f:id:kimu2roi:20190320220550j:plain