うさぎのロイとグラブルで遊ぶ

我が家のうさぎロイ♂と一緒にグラブルで遊びます。気軽に見てってください!

うさ様紹介!

ロイ君はこれが好き!

皆さんこんばんわ!

ブログを始めてはや1週間が経ちました!

自分は飽き性なので、今回も続けられるか不安があったのですが、

なんとかこんとか、ここまで書き続けることが出来ました!

1日サボったのは突っ込まないで下さい…

 

さて、このブログ、「うさぎのロイとグラブルで遊ぶ」なのに、

毎日グラブルの報告ばかりなのが若干気になってきたので、

ここいらで一旦、我が家のうさ様のご紹介をしていきたいと思います!

 

f:id:kimu2roi:20190327213501j:plain

名前 ロイ

性別 

年  1才11か月

好きなおもちゃ ボール、座布団、かじり木

嫌いなこと   ドライヤーの音、人のくしゃみの音

 

簡単なプロフィールは以上です!

 

出会いはおととしの夏、たまたま友人と行ったうさぎ専門店で出会い

一目ぼれして速お迎えを決めました!

 

4兄弟の末っ子で、出会ったお店ではなかなか出会うことのできない

ブラックカラー!(真っ黒の子はかなり珍しいそうです!)

ちなみにロイ君の兄弟はみんな黒と白のまだら模様!

末っ子のくせに、兄弟に自分の毛づくろいをさせるというふてぶてしさに

お店で出会った主は一目ぼれしてしまいました(笑)

 

ちなみに、主が好きな人のタイプは自分の欲望に正直な人です(笑)

自分が我慢してしまうタイプなので、やりたいことにまっすぐな人を見ていると、

無性に応援したくなってしまうんですよね~

 

うさぎは基本自分の手入れは自分でする生き物なのですが、

我が家のロイ君はものぐさなところもあり、意外に手入れが適当です(笑)

適当に手入れをすると、すぐに横になるのですが、

横になった姿はどこからどう見てもただのおっさん(笑)

f:id:kimu2roi:20190327220832j:plain

 

一緒に暮らしてからもうすぐ2年になりますが、

毎日いろんな顔を見せてくれる我が子に、主はずっとメロメロです!

 

さて、まだまだ紹介できることはたくさんありますが、

本日はひとまずここまで!

今後はグラブルの報告に合わせて我が家のロイ君のお話や、

簡単なうさぎ商品について話していこうと思います!

 

それでは今日はこの辺で!